カテゴリー
保険

自動車保険ポイント

年齢条件は合ってますか?

日常生活賠償責任保険に入っていますか?

ドライブレコーダーはついていますか?

自動車保険の満期の手続きの時に、「今と一緒でいいよ」なんて言ってませんか?

自動車保険の改定って意外とあるんですよ。

新しい特約ができていたり、前からある特約の内容が変わったり・・・。

満期の時に少し時間を作って保険募集人の話を聞いてくださいね。

最近では直接会わなくてもZOOMやメールでのやりとりでもいいですね。

いろんな会話の中から変更した方がいい点などアドバイスもらえますよ。

今の自分に合った保険、今の時代に合った保険に加入しておくことが万一の時の安心になり、無駄な保険料を払わずにすみます。

「何かいい提案ある?」って聞かれるとうれしいものかも~。